巻頭言
COVID-19 の記憶と研究・学修の更なる決意を
志保田務(I-LISS Japan Chapter 会長)
研究ノート
- 全米教育専門職基準委員会(NBPTS)の「ライブラリー・メディア基準」(2012年版)に関する考察
Zensei OSHIRO(大城善盛 元同志社大学教授) - 公共図書館の利用者サービス担当者に要求されるコンピテンシー(知識、能力、スキル)とは何か:オンタリオ州(カナダ)を事例として
Kazuko MAEKAWA(前川和子 桃山学院大学特別研究員) - クルトー(Carol. C. Kuhlthau)らの『ガイド付き探究:21 世紀の学習』に関する考察
Yasuko MURAKAMI(村上泰子 関西大学教授)
Journal of I-LISS Japan 執筆要項
編集後記
岡田大輔(Journal of I-LISS Japan 編集次長)
コメントを残す